【重機オペレーター】土木・舗装工事における車両系建設機械の運転をお任せします

建設機械オペレーター【経験者歓迎】

わたしたちの仕事の約8割は公共事業(元請)です。工事そのものが、社会に貢献し、社会的責務を担う仕事です。

アピールポイント!

道内全域を工事エリアとする当社の現場は、自然環境に左右され過酷なこともあります。それでもなおわたしたちは、北海道の大地を刻み続けています。それは、自然災害が多い昨今、安心して豊かに暮らせる北海道をつくるためです。今こそ土木の力が必要とされています。北の大地にあなたの仕事の証を残しましょう!


募集要項

求人提供元企業名不二建設株式会社
勤務先企業名不二建設株式会社
職種ゼネコンでの重機オペレーター
仕事内容公共工事を中心に土木・舗装工事現場の車両系建設機械の運転業務全般をお任せします。
工事エリアは、北海道内全域です。
【具体的には】
バックホウ、ショベル、グレーダー、ローラー、アスファルトフィニッシャー等、すべての建設機械のスペシャリストになっていただくことを期待します。段取りから機械のメンテナンス、また冬場は滝川市の除排雪業務もあります。
事故なく、仕様に沿ったいいものを、短期間でスムーズに仕上げていただくのがお仕事です。

※業務で使用する携帯電話を支給します。
雇用形態正社員 ※試用期間なし
勤務地〒098-1821
北海道紋別郡雄武町字幌内250番地
オホーツク営業所
※担当工事により道内各営業所での勤務あり。
(空知営業所、土木センター、帯広営業所、日胆営業所、道北営業所、道央営業所、釧路営業所、小樽営業所)
勤務時間8:00~17:00(休憩時間60分)
残業時間:30時間/月程度
※繁忙期には40時間/月を超える場合もあります
※残業代支給
休日・休暇土(隔週)・日・祝日
・年間110日程度(会社カレンダーによる)
・1年単位の変形労働時間制度
・有給休暇(入社時に5日、半年後10日間、最大20日まで)
・慶弔休暇
・年末年始・GW・お盆休暇
・育児休業、介護休業など法定通り

定期的に長期休暇があるので、プライベートも充実できます!
現場の状況次第で自由に有給休暇を取得できます。
年間休日数110日
給与月給185,000円~250,000円
経験・能力を考慮し決定します。
※モデル年収:43歳(25年)380万円
交通費月12,900円まで支給
福利厚生・賞与年2回(会社業績次第で別途期末賞与あり)、昇給年1回
・技術手当(1級機械施工管理技士に10,000円/月)
・通勤手当12,900円/月まで
・社会保険完備 (健康・厚生年金・雇用・労災)、企業型確定拠出年金制度、退職金制度
・寮・社宅あり
・出張費用は会社負担
・作業服等一式支給、パソコン・携帯電話貸与
応募条件・応募方法【必須条件】
・車両系建設機械免許および大型特殊自動車免許
・重機運転経験(1年以上)
・普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方

【歓迎条件】
・重機施工経験者(土木・舗装工事)

企業PR

私たちは、”本気で本物になる覚悟をもった方”と一緒に仕事をしたいと考えています。私たちの仲間となっていただきたい方には、”仕事に心を砕くタフさ”が求められます。ときにストレスフルな状況に直面することもあるでしょう。理不尽なことも”自分ごと”として受け入れることが、”仕事に心を砕くタフさ”です。
私たちは「強くていい会社」を目指しています。
私たちは「厳しくてあったかい会社」を目指しています。
80年以上経っても、時代の要請とともに、目指したいゴールは私たちの一歩先にあります。
試される大地から、さらに一歩、その先の、道へ。
私たちとともに、飽くなきチャレンジを続けられる方のご応募を、心よりお待ちしております。

企業情報

社名不二建設株式会社
所在地(本社)〒073-0041 滝川市西滝川232番地1
TEL:0125-24-6211 FAX:0125-22-1061
代表者代表取締役社長 中山 晶敬
設立1935年8月15日
資本金2億円
事業内容道路舗装工事
一般土木工事・農業土木工事
アスファルト合材販売
除排雪作業
産業廃棄物処理業
砂利採取販売・生コン製造販売・建設資材製造販売
自社HPアドレスhttp://www.fujiken.co.jp/